一才メロ(#^.^#) | まきままのブログ

まきままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はメロディーの1才のお誕生日ですケーキ

家の仔になってくれたのは3月9日で、体重は850g

しかありませんでしたショック!

今は3・1㎏まで成長しましたチョキ

いつも仕事から帰って来たら尻尾をフリフリしてピョンピョンジャンプをしてお出迎えをしてくれますラブラブラブラブラブラブ

いつもその姿に癒されています音譜音譜

メロディー、おめでとうクラッカー

家の仔になってくれてありがとうラブラブ

大好きだよラブラブ!

これからもよろしくね♪チョキ

いっぱい、いっぱい楽しい思い出作ろうねアップアップ

メロディーからご挨拶ですにひひ

今日はあたちのお誕生日メロ音譜音譜
いっちゃいになったメロよラブラブラブラブ

これからもみなちゃん、よろしくお願いしまちゅメログッド!

今日はケーキを買ってお祝いだね!!

メロディードキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿