母世代の整体会でした♪ | 横浜市都筑区 産前産後のrelaxation~Sola~(ずぼらママの日常)

横浜市都筑区 産前産後のrelaxation~Sola~(ずぼらママの日常)

おうちさろんやレンタルサロンなどで産前産後のママへrelaxationをお届け。横浜市を中心に産後出張もしています。
おうちのこと、仕事のこと、自分のこと、大切にしながら楽しんでいこー!!

今日はお友達のお母さんからのご依頼で
出張整体会でした。

いつも仲の良いお友達を誘って
呼んでくれます。

みなさん、私の母と同じくらいのお年なのに 
毎日のようにスイミングへ行き
ボランティア活動をしたり
国内や海外旅行へ出かけたり
とにかくアクティブで元気なのです!

人生楽しまなきゃ!というのが
ひしひしと伝わってきて

私もその年代の時には
おかあさん達のように
元気でハツラツといたいなあ

お話も楽しくって
ついついおしゃべりに夢中になり
たいちのビアノのレッスンを
すっかり忘れてしまいました  (T_T)

(帰り道思い出し、先生にはお詫びの連絡をしました  すみません!)

{E713B469-4F74-4B77-B692-B7D2ABF3857C}

チマキのお土産もいただきました♪
美味しかった〜  

ありがとうございました!!


☆出張整体会&リフレ会もしていますので
お気軽にお問い合わせ下さい。
sachiyo-n@ae.em-net.ne.jp