久米島④ | 横浜市都筑区 産前産後のrelaxation~Sola~(ずぼらママの日常)

横浜市都筑区 産前産後のrelaxation~Sola~(ずぼらママの日常)

おうちさろんやレンタルサロンなどで産前産後のママへrelaxationをお届け。横浜市を中心に産後出張もしています。
おうちのこと、仕事のこと、自分のこと、大切にしながら楽しんでいこー!!

3日目は風がビュービュー
台風みたいな日でした

太陽が出ないと
やっぱりちょっと寒いー

でも雲の隙間から
朝日が見えて感動!

{A052061D-62E4-4547-97EB-E467C900EC6D}


午前中は、学校と寮の見学

次女が受験するにあたって
一度は見ておきたい!というところから
企画した旅行だったので

実際に見て、説明を受けてよかった

本人も具体的なイメージができたことでしょう

どうなるかはわからないけど
やりたいことはさせてあげたいから応援したい

周りの人を巻き込んでしてるわけだから
ひとりよがりにならないで
望んで欲しいものです


お昼は久米島そばを食べに行きました
もやしいっぱいでピリ辛
身体があったまって美味しかった♪

{D0A7698B-79BF-4FC9-A64F-D07FFB4E5C39}


そして、クアハウスへ
海洋深層水を使ったスパで
なんとしょっぱいことか

皮膚がちょっとピリピリして
長くは入れなかった

お風呂から出たら
体重、体脂肪率、血行の状態など調べる器械があって試してみたら、衝撃の事実!

ここ数ヶ月で4キロも増えてて
体脂肪率もここ最近みたことのない数字でビックリ

まあ仕方ないか。。
しっかり受け止めよう。。