久米島⑤ | 横浜市都筑区 産前産後のrelaxation~Sola~(ずぼらママの日常)

横浜市都筑区 産前産後のrelaxation~Sola~(ずぼらママの日常)

おうちさろんやレンタルサロンなどで産前産後のママへrelaxationをお届け。横浜市を中心に産後出張もしています。
おうちのこと、仕事のこと、自分のこと、大切にしながら楽しんでいこー!!

最終日は早めに久米島を出て
夕方まで那覇でブラブラ

まだまだ風が強く
飛行機の揺れがこわかったけど
以外に大丈夫でした!

{EF05893B-57C0-4653-AF8B-B5B41128F287}

那覇に着いたらモノレールで国際通りへ

やちむん通り
牧志市場
国際通りからちょっと入ったところで昼食

{1B45A1B7-E44E-44DF-A389-E8A13C9FAE7F}

ゴーヤチャンプルーが売り切れで
ナスの味噌炒め定食をいただきました
安くて美味しくてサイコー!
(なんと600円也)  

ゆりかはタコスサンドがお気に入り♪

{22670E34-79F1-4E57-B6F9-311BCC8B8FA2}

最後は瀬長島の温泉へ

去年の5月に一人で沖縄に行った時に
帰りに寄ったら景色がすごく良かったので
みんなを連れて来たかったの!

立ち湯というのがあって
そこからの景色がサイコーなのです

{A6D5EC49-B701-4E2B-8159-26EDEBF3EED2}

そして那覇空港でマンゴージュースを♪

これがまた美味しくて
一つでは足りず、すぐにおかわり!

行きたいところに行き
食べたいものを食べ
満足な旅行でした〜