人のせいにする気持ち | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

今晩は。
梅雨になり雨ばかりになりました☂️
気持ちもどんより悲しい


気がつくと

ずーっと人のせいにして生きてきてる

最近は歯科に行ったんだけど

歯が動いてるのもあるし、治療ばかりしてる

それでも年々悪くなる…

歯磨いてるのに…

違う歯科に行ったら、やり方が悪いのかなと思い知った不安

磨いてる気だけで、ちゃんとしてなかった

歯間ブラシもちゃんと使う

手入れきちんとするだけで持ちが違う!

これはなんでもそう。


私の母は、小さい頃から歯磨きの習慣をつけてくれなかった不安

自分も歯を磨いて寝るなんてしてなかっただろう

子供たくさんいるとそこまで手が回らない?

いやいや、ちゃんとやらなかったんだよ真顔

そう育ったから小学生の時から虫歯だらけゲロー

治療はしてたけど


今となったら

親のせい!としてたけど、

大人になった自分もちゃんとしてなかったチーン


うちの親は、お金もないし

計画性もない

見た目も全然ちゃんとしない

だから73くらいでも、おばあちゃん

栗原はるみさん77歳みたいだけど、若い‼️

スタイルいいし、ジーンズ似合うひらめき

親よりかなり年上だけど、若いのよ

自分の事をきちんと手入れしよ‼️


悪くなると、人のせいにしてる気持ち捨てなきゃ

でも、やっぱり育ちってでるよね。




ピンクの紫陽花

可愛い目がハート