なんなんだ | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

こんにちは。
最近モヤモヤがたくさん不安

彼がLINEスルーするし、冷たい真顔

全く持ってなんなんだろ

会いたいとも言わないし

休みは何してるのか

あたしもイライラちょっと不満

だからLINEスルー

男と女って難しいね…

年齢的に気を使うことも出来なくなってきたし

わがままだしね。


まぁ、スルーしときましょ

悩む時間が持ったいない‼️爆笑




ゴーヤの赤ちゃん‼️

おっきくなぁれ‼️


野菜は手をかければ答えてくれる!





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ