やったー | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

おつかれさまです!
今日は給料日💰飛び出すハート

待ってましたーひらめき


ニュースでもやってたけど、定額減税のおかげで給料が少しアップ⤴️してました!ひらめき

物価高だから嬉しさ半分ですよねー


野菜もまた高くなるみたい


梅雨☔️の時期だけど、庭のズッキーニは立派にとれます。

苗🌱が198円、3個

もう6本収穫しました‼️

まだまだ小さいのがたくさんありますよ

ズッキーニ美味しいですね!夏野菜指差し飛び出すハート


なす🍆、ピーマン🫑もあとちょっと!

楽しみです。


引き締めながら今月も頑張ります!


彼氏からどこか行こうお誘いない真顔

全く気がきかないよ

出かけようって思わないのかな

イラッと💢

ストレスだ








GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



イベントバナー

 









ほしいのたくさんだー♪