今までのことが… | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

おつかれさまです。
今朝もバタバタ、やっとゆっくりできました〜笑い泣き


最近、年齢とともに歯が弱くなってきて

ずーっと治療?に行ってたの

もう何年もね…

でも、予約は意味ないくらい待たされることもあるし、子供がくれば優先されて

待つ時は2時間なんてあったショボーン

みんな疲れてるときもあった

駐車場みて今日空いてるな?って時に寄ったり

治して欲しいところたくさんあるのに

歯の歯石とりばかりで終わることもある


小さい虫歯治して欲しいのに

見えない?のかな

奥の歯が動き初めて腫れたりして

それで行っても、抜くだけと

歯槽膿漏の治療ってないのかな

まだ抜きたくないからそのまま頑張ってたけど

グラグラ度がやばくて

抜いてもいいと思ってきて

でも、抜いたら終わりガーン

次、どうするか⁉️がない


さすがに歯がないまま生活したくないから

他に行くことにした

口コミ見て優しい先生!というところへ


まず、レントゲンから説明して

流れを話てくれたニコニコ

安心できる。

歯の状態もよくない

でも、2週間に一回は行ってたんだよ


ちゃんと治療をやるとこじゃないとずーっと通っても意味ない‼️ってこと。

ただただ、歯の掃除だけしてきたよガーン

それなのに状態よくないって…


歯って80歳まで使う、できれば死ぬまで使いたい

インプラントなんてまだまだ高いし…


与えられた身体はきちんとメンテナンスしよう‼️

大切にしよう!

それが大の節約になる


新なところで治療ちゃんとします!




磨き残しとか場所ちゃんと教えてくれました!





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ