過食気味 | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

おつかれさまです!
日曜日に会おう、会いたいと言われない
彼氏にイラついてますちょっと不満

先週日曜日だってすぐ夕方から用事あるからって帰っていったくせに知らんぷり

イライラしますね💢

ハッキリと言わない彼氏にむかつく


だから過食気味⁉️

お腹すぐすいちゃう…

食べるって幸せだよね〜指差し飛び出すハート


子供2人と今日は家焼肉しますひらめき

外食も考えたんだけど、お金かかるし、まだ給料日前だし泣き笑い

3人で焼肉行ったら一万円いくよね〜笑い泣き

でも、家焼肉だと

スーパーで見つけた焼肉セット!

これ30%安くなってて千円ちょっとびっくり

今日食べるし、お買い得‼️

あとはホルモン、野菜、ウインナーでオッケー👌




写真のお肉のいろ、ちょっと悪く見えるけど

全然大丈夫よ!ニコニコ


ライス🍚山盛り食べたい〜指差し







GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ








おにぎり🍙もたべたーい笑い泣き

太るわ〜