職場の中年新人 | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

おはよーございます!
わたしの住んでるとこ、雨が全然降らないのよ〜☂️

たまに降ってくれないと田舎の畑の野菜たちがえーん

雨降ってお日様あたって、イキイキと成長するからね…

野菜高くならなきゃいいね…


さて、職場中年新人さん、しばらく大人しくしてるかとおもいきや…

やっぱり問題発生中…ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

他の人からクレーム入りました真顔

自分の担当の仕事なのにちゃんと確認してない‼️

確認を他の人にやらせようとして自分はすぐ帰っている‼️

一体、この人はなんなんでしょうあんぐり

仕事をまるっきり舐めてますね真顔

辞めてほしい…

他の人がくれば楽なるのに…

この人、前も同じことして本社から注意事項が来たのに💢

イライラするから辞めてくれ🖐️




お庭で綺麗にラベンダー🪻が咲いてます

嫌なことがあったら匂い、リラックスできる‼️

枯れてきたらポプリにしようかな?






敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト






夏らしいピアス買いました‼️指差し飛び出すハート



これも買いました‼️

スッキリとした感じ、夏にいい

2枚買うとさらにお得🉐

色違いあってもいい指差し飛び出すハート