今彼 | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

今晩は。
今日は仕事の時、頭痛くなって…不安

ガンガンガンガーン

あー、バファリン持ってくるの忘れた💦

急な頭痛が最近起きるから、いつも予備をカバンに入れてたのに、この前飲んでスッカリ補充してなかった…不安

 私のバカバカバカ泣


仕事中に頭痛いのってやる気出ないですよね…


なんとかごまかしつつ乗り切りました絶望

帰りに早速、薬局によりました!

夜中に咳😷が止まらず

それで頭まで痛いのか…

蓄膿症になってるかも…


彼氏からLINEで

週末、美味しいご飯食べに行こうか⁈なんて

私に風邪うつしておきながら自分はすっかり元気なもんだよね真顔

だから、うつされた風邪で咳がとまらないし

食欲ない!って送ったら

あちゃーってきたけど

仕事終わりに会おうと。

夜ご飯にお寿司と、モンブランケーキ、お菓子、明日のパン、いちご、飲みものを買ってくれてたびっくり


気を使ったんだね!


で、早く治して。

週末、〇〇の好きなお店に行こう。食べさすからと。

なんだか元気がでた泣き笑い

弱みなんて見せない!といつも強気でいたけど

たまには弱いとこ見せて心配してもらうのもいいかも⁉️泣き笑い

週末楽しみです指差し飛び出すハート


薬飲んで早く寝よ。




スーパーで買ってきたんだね。






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ