元彼 | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

今晩は。
咳がまだ治らない…
寝てる時がすごい咳込みしちゃいますえーん

早く治らないかな…

全く、彼氏に風邪うつされてからだよ💢

会った時、肉奢ってもらうよ!


昨日、LINEが仕事終わりに入ってて

見たら、なんと…元彼からあんぐり

久しぶりに連絡きましたよ


嫌な別れ方じゃなかったからなのか、向こうがまだ未練あるのか、連絡きます真顔


久しぶり!と。

いろいろな状況を話して

インスタ申請したからと言われた不安

えー、インスタはちょっとな…

見せたくないな。


最初に前、やり始めたとき申請きて受けたけど

いいねはないし、でも、ちゃんとチェックしてるみたいで全てわかってた…

なんかこそっと見られてるのがいやで

フォロー外しちゃった泣き笑い


懲りずにまたか…

きっと私の過ごし方とか気になるから見たいんだろうね。

これってストーカーみたいじゃない!

元カノが気になる…なんて。

まだ受け入れていませんひらめき


私は元には戻らないし、今彼いるしひらめき




山登りしてワラビとりしましたよ!

楽しかった指差し

自然っていい!






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ