新人さん | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

     おはようございます!

今日も、仕事です泣き笑い


会社に新人さんが来ました。

30歳ちょっとの方


私が初めに仕事流れ的にして

だいたいの時間配分、やり方、最後までを見てもらいながら少し教えてニコニコ

とても明るい人でやりやすかった!


  のに‼️ショボーン


いつもうるさいおばちゃんが担当の日で

細かくグチグチ教えた⁉️からなのか

メモとらなくなり、私のやり方でやります!

なんておばちゃんに言ったらしい泣き笑い


おばちゃんは、せっかく教えてるのに…なんて

不満だらけみたいだけど、

違うんだよねちょっと不満

あなたがうるさいの‼️

余計なことに話がそれるし、言った先に違うことするし、わかんなくなるの‼️

新人さんも、それ見極めたんだろうね


でね、お局さんよ…

   このクソガキ!って言ってた



いやいやいや、あなた達が間違えてるから‼️

ちゃんと教えれてないから新人さん混乱してるの

しかもだよ⁉️

最初から細かいこと(仕事に関係ない)言われてもさ、嫌になってやめるよ!不安

仕事の内容をまず教えたら⁉️


私はそう思います。


新人さんが辞めないように…




ラベンダーミント!

モヒート!

ローズマリーを育てます目がハート飛び出すハート


ハーブ大好きです。

ガーデニング楽しみチュー


ミントの葉をスプレーなどに浸してシュッとするだけで虫除けに!


ミントの葉を水のバケツに入れて拭き掃除してます

すごく家🏠中がミントの爽やかな香りでスッキリしますよ指差し飛び出すハート