復活しました! | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

おはよーございます。
体調しばし崩して早寝してました…
よくなりました!
あまり熱やだるいときは病院に🏥と思ってたけど、大丈夫だったので
ゆっくり休みましたニヤリ

具合悪くても食欲だけはある!

なので食べてすぐ寝る。

これを数日しましたよ笑い泣き


彼はわたしのことを一応心配⁉️したのか

大丈夫?とLINE

スルーしました真顔


良くなったので昨日LINEしたら

少しほっとしてた感はある

反省しろよ!真顔


なぜか動けるようになると断捨離したくなるビックリマーク

2人がけソファ🛋️

もうシートがボロボロで

捨てることにしました。

これはゴミステーションに出せないので業者に電話

3000円かかるみたいです💦

今はお金かかる時代だから仕方ないね。

捨てること考えてあまり物増やさないようにしよう


その3000円あったら他に買えるもんねビックリマーク


おっきいものは増やさないようにします。





葉わさび。

これ、庭に植えたら出てくる。

塩揉みして、熱湯かければ出来上がり。

タッパやビンにびっちり蓋してね。

辛い仕上がりに!


ピリっとして美味しいのよね指差し飛び出すハート