通常通りに働きます | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

おはようございます
連休もおわり通常に戻りつつあり
体調がイマイチにえーん

遊んだ分、疲れたんでしょう💦

やはり年齢にかないませんね…


栄養あるもの食べて頑張りましょうニコニコ


連休一緒にお出かけした彼が

ちょっと風邪気味だったのね

咳も数回して喉が痛いと…ショボーン

風邪だろうと薬飲ませてたら

よくなって。

遊んで帰ってきた2日後の今、わたし喉痛いえーん

熱はないけど、食欲なし…


これは完璧にうつったよ不安


彼にそのことを言ったら、俺は治った!

コロナじゃない?と。

ねぇ、大丈夫?の心配もないわけ?真顔

自分は治って大丈夫!なんて


こーゆーとこなんだよね‼️

イラっとくるの‼️💢


一緒にいるときは気を使ってくれたりするのに

なんだろ、離れるとこれ。

彼にしては普通なのかな?


イラっとしたからしばらくLINEスルーしてやる真顔




冷やし中華にしました。

あるもので作ったビックリマーク

まだタレも買ってないから

しょうゆ、砂糖、ごま油、お酢で作りました!

美味しかった飛び出すハート






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ