一気に憂鬱… | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

今晩は。
みなさんはまだ連休中ですか?
わたしは、シフトのお仕事でしたが、休みでした。
楽しい、楽しい連休をなぜ、上司からLINE来なきゃないんだよー真顔


今おもえば、昔はLINE、携帯なんてなかったから仕事伝えたりすることもそこまで重要視してなかったような…⁈

今は、職場ですぐ上司にLINEを聞かれますよねえー

わたし、嫌なんですよね。

上司にLINE教えるなんて…不安

みんな嫌だよね⁉️ちょっと不満


でもLINEやってない人なんていないし…

仕方なく教えるとさ、

やっぱり私が休みの日でもLINEしてくるよね真顔

休みの日に上司からLINE…最悪ですゲロー

テンション下がる⤵️⤵️⤵️


しかもね、別に会社行ってからでもわかるし。

わざわざLINEするな‼️チーン


休みの日くらい自由にさせろー不安

仕事忘れさせてくれー





今日はもうイライラしたからお酒飲み🍺

つくねを作りました。

鳥ひき肉に、ネギたくさん入れて指差し飛び出すハート

ふわふわで美味しかった爆笑

軟骨を細かくして入れても照れ