どのくらい尽くす? | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

今晩は。
連休のお出かけは、彼のバースデープレゼントでしたニコニコ

一泊2日温泉♨️旅行。


去年の私のバースデーには、指輪💍と温泉♨️に連れて行ってくれた彼飛び出すハート

精一杯、尽くして⁈くれましたひらめき


わたしもお返しはしてあげたいけど、

マイホーム🏠ありの、バツイチ、フルタイムの時給で、なかなか泣き笑い

でも、今回は頑張りました‼️


彼も喜んでくれました。


行くまでに高速料金や、ガソリン、ご飯など

ぜーんぶ出してくれます💰

なかなかの金額になるんですよね💦


そして、帰りにはお土産を買ってくれます目がハート

今回は5000円くらい。

自分で買うよ!って言うんだけど、買ってくれました。

そんな気遣いできる彼はすごいです。

お金あるわけじゃないのよ

だってお金かけないときはかけないし。


彼の優しさだと思ってます指差し飛び出すハート




さつまいもと山菜の天ぷら!

あげたて美味い😋






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


イベントバナー