治った? | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

      おはよーございますニコニコ


一昨日まで酷かった咳が、昨日は大丈夫だった!

夜中苦しく目が覚めなかったし、ぐっすり寝れたひらめき

え⁉️こんな急によくなる?

昨日、彼が優しくしてくれたから⁉️びっくり

ストレスだったのかなー

それか、2週間くらいたつからかな、風邪ひいて。


とにかく良かった!体調万全で6時には起きたよ!


人間って気持ちで左右されるかもね指差し

それなら幸せな気持ちで過ごしたいね!

暑くならないうちに庭🪴で花の手入れします




これ、今朝の朝ご飯🍴

ホイップ甘くなくて美味しい飛び出すハート






敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト