ラグジュアリーホテル | パラレルワークママの日々Blog♡

パラレルワークママの日々Blog♡

30代小学生3児の母。
都内在住。
アフタヌーンティー、ホテルステイ、泡のワイン、ワンコ、お得なことが大好き♡
社労士の資格持ちです。
事務所に勤めながら、他にも大家、株なども◎
他の方と色々交流ができたらと思い始めました✨

 

 

    

右差し自己紹介左差し

 

こんにちは仁子ですおねがい

 

こんな人間です下差し

・都内在住30代

・子供小学生3人

・HSS型HSP

・自己肯定感低め

・育児と仕事の両立を模索していた過去有

 

こんな事やってます下差し

・社労士事務所パート勤務(資格有)

・築古戸建大家(セルフリフォーム)

・資産運用(株メイン、長期・優待投資)

 

好きグラサンハート下差し

 ・ホテル(ステイ・ラウンジ・アフタヌーンティー)

・書道

・読書

・旅行

  ・泡ワイン

 ・ワンコ

 

ブログで伝えたい事下差し

「HSPや働き方に悩んでる人へ→悩みを聞いて力になりたい!

ホテルお茶会に行きたいけど勇気が出ない人→気軽に行けるお茶会を開きたい」

 

少しでも多くの人に元気とパワーを与えられたらハート

みんなで幸せになっていきましょう唇

こんにちはスター




 

今回はなぜド庶民の私がホテル好きになったのかというお話。

 



まず元々憧れが照れ

でも遠い世界の話と思いがちな頃・・・

いつかいつかとただ妄想するだけの毎日ニヤニヤ

  



そんなことを日々願っていたら、

知り合いの方がぬぁんとリッツ東京に招待してくれるというミラクルがびっくり

しかも家族で笑い泣き

(ちなみに夫はリッツ自体知らなかったよ…笑



 

そこで初のラグジュアリーホテルステイをした私は、

もはや虜に音譜

 




何故かというと、

 



・ホテル内の幸せオーラがすごい

・ホテルの人もお客さんも皆笑顔

・とっても穏やかな時間が流れている

 



というのを肌感で感じられたからアップ

スピリチュアルは詳しくないけれど、いいエネルギーで

ホテル全体が満たされている感覚ふんわりリボン

 




百聞は一見にしかずとはほんとにこの事おやすみ

 




そしていつかの夢が出来ました指輪

 



「好きな時にホテルに行けて、そこでPC片手に好きな時間だけ仕事をする」

(ステイでもラウンジでお茶しながらも)

 




実際きっとそんな方々もその日ホテルにいたと思う飛び出すハート

 



なりたい、なりたいびっくりマーク

きっと私はその夢を引き寄せられる、と信じてスター

 




今日の気づき右矢印経験してみて新たな世界を知り、新たな夢が出来たラブ

 



こちらはまだ続きがあって、それは次回にします~パー

皆さんも新たな体験でワクワクすることがありますようにキラキラ

では~照れ