TiffanyBlueネイル | パラレルワークママの日々Blog♡

パラレルワークママの日々Blog♡

30代小学生3児の母。
都内在住。
アフタヌーンティー、ホテルステイ、泡のワイン、ワンコ、お得なことが大好き♡
社労士の資格持ちです。
事務所に勤めながら、他にも大家、株なども◎
他の方と色々交流ができたらと思い始めました✨

 

 

    

右差し自己紹介左差し

 

こんにちは仁子ですおねがい

 

こんな人間です下差し

・都内在住30代

・子供小学生3人

・HSS型HSP

・自己肯定感低め

・育児と仕事の両立を模索していた過去有

 

こんな事やってます下差し

・社労士事務所パート勤務(資格有)

・築古戸建大家(セルフリフォーム)

・資産運用(株メイン、長期・優待投資)

 

好きグラサンハート下差し

 ・ホテル(ステイ・ラウンジ・アフタヌーンティー)

・書道

・読書

・旅行

  ・泡ワイン

 ・ワンコ

 

ブログで伝えたい事下差し

「HSPや働き方に悩んでる人へ→悩みを聞いて力になりたい!

ホテルお茶会に行きたいけど勇気が出ない人→気軽に行けるお茶会を開きたい」

 

少しでも多くの人に元気とパワーを与えられたらハート

みんなで幸せになっていきましょう唇

 

 

こんにちはスター



 

私はジェルネイルをいつもしていますが、

いつもはなるべく安いデザインの名から必死に自分の好みに合うものをやってもらっていましたニヤニヤ



勿論それでもネイルが出来ていることで満たされていたのですが、



 

今回は夏に近づいてきたこともあってフットもセットでやるということで、

ちょっといつもよりお高めコースだけど、

前からやりたいと思っていた憧れのデザインをしてもらうことにしましたびっくりマーク

 



憧れのティファニーブルーデザインダイヤモンド

いやー可愛い唇満足度が爆上がりしましたハートのバルーン

 

 



 

 

なぜ早くやらなかったのでしょう・・・笑い泣き



サングラスともお揃いで、一人ニヤニヤデレデレ

お友達にもすっごく好評でしたラブ

 




今日の気づき右矢印自分の好きなものを選んだら満足度が桁違いだったマニキュア



 

皆様も是非、自分の気持ちを大事に過ごすことが出来たらいいなぁと思います晴れ

では~照れ