ラグジュアリーホテル② | パラレルワークママの日々Blog♡

パラレルワークママの日々Blog♡

30代小学生3児の母。
都内在住。
アフタヌーンティー、ホテルステイ、泡のワイン、ワンコ、お得なことが大好き♡
社労士の資格持ちです。
事務所に勤めながら、他にも大家、株なども◎
他の方と色々交流ができたらと思い始めました✨

 

 

    

右差し自己紹介左差し

 

こんにちは仁子ですおねがい

 

こんな人間です下差し

・都内在住30代

・子供小学生3人

・HSS型HSP

・自己肯定感低め

・育児と仕事の両立を模索していた過去有

 

こんな事やってます下差し

・社労士事務所パート勤務(資格有)

・築古戸建大家(セルフリフォーム)

・資産運用(株メイン、長期・優待投資)

 

好きグラサンハート下差し

 ・ホテル(ステイ・ラウンジ・アフタヌーンティー)

・書道

・読書

・旅行

  ・泡ワイン

 ・ワンコ

 

ブログで伝えたい事下差し

「HSPや働き方に悩んでる人へ→悩みを聞いて力になりたい!

ホテルお茶会に行きたいけど勇気が出ない人→気軽に行けるお茶会を開きたい」

 

少しでも多くの人に元気とパワーを与えられたらハート

みんなで幸せになっていきましょう唇

 

こんにちはスター

 



今日は前回の続きです。




 

リッツカールトン東京にステイしたその後のお話おいで

 




 

願望に忠実な私がその後思ったことは、




 

「もう一度泊まりたいびっくりマーク今度は自分達の力でパー

 




です笑




 

しかし予約サイトを見ると、そう簡単に行ける金額ではないのですアセアセ

←やっぱり無理だよね…と落胆しそうになったけどw

 





 

でもでも、何か方法があるかもとあきらめずに探していると、





 

リッツカールトンが加盟するマリオット・ボンヴォイが発行する

クレジットカードの存在を知ったのですチュー

(クレカの勧誘ではありません)





 

しかもその時期は新規でマリオットアメックスカードが出来るということで

めっちゃポイントのキャンペーンが豊富グッ

 





色々条件はあったものの、色々支払いもまとめたり頑張っていたら、

数か月後にリッツカールトン東京に泊まれるポイントまで貯まりましたデレデレ

 





丁度その時期は結婚10周年の時期照れ

早速予約して(しかも今回はクラブラウンジ付きよだれ)再度エネルギーを頂いてきましたラブ

 












今日の気づき右矢印思い続けた願望は引き寄せられて、きっと叶う



 

当時は色々ラッキーが重なったと思っていただけでも

今思うと一生懸命願って調べて、の行動がもう一度ステイの夢を引き寄せてくれたのかもグラサンハート

 






皆さんの願いも、思い続ければきっと叶うよチョキ

皆でハッピーになりましょうくちびる

では~照れ