【作詞告知】HIKARI | あの頃確かにべラだった

あの頃確かにべラだった

シャガールの妻だったと信じるRyacoさんのブログ

昨日4月29日から配信が始まりました、FlowBackさんの新曲「HIKARI」
こちらの歌詞を、メンバーのREIJIさん、JUDAIさんと共作させていただきました。






元々はお二人が大切に綴られた歌詞だったので、ひとつひとつの熱を冷まさぬよう意識しながら、少しだけ手を加えさせていただきました。


本当に皆さんすごくいい声&歌唱力と表現力が圧倒的に高く、
聴いていると言葉や想いが心に染み込んでくるのを感じます。


「こんなときだからこそ、ファンの方に歌を届けたい」というメンバーさんの熱い想いから、配信が決まったようですが、
本当にこの時のために作ったんだっけ?というくらい、今この状況だからこそ響く曲かなと思います。



作曲は事務所の大先輩である、近藤圭一さんと成本智美さん。
温かさと力強さが滲みる一曲です。是非聴いてみてください。



DLサービス一覧⏩