ベロちゃんじゃなくてクロちゃんだったかも (1) | ベロニャンコ救出作戦!

ベロニャンコ救出作戦!

ベロが出っぱなしになった野良猫との出会い、その救出まで

10月6日

張り込み開始日。

午後6時までに買い物など用事を済ませて、準備

セッテイングを始めようと、玄関をカチャッと
開けると、サッと走り去る猫の姿がっ


ああ~チャンスだったのに

まあいい、もともと長期戦は予測しているので、気長に
待ちましょう

キャットフードをお皿に載せて、箱の中に入れる。

蚊よけスプレーとムヒを用意して、キャンピングチェアー
を玄関の外にセット。



薄暮の中玄関前でキャンプチェアーに
座っている女。


怪しいっ 怪しすぎるっ(笑)

お隣の方が通りかかったらすぐに家の中に戻るスタンバイ
をしながら(笑)ビクビクしながら座っておりました。

するとめったに会わない近所の方が犬の散歩をされて
たようで、普通に「こんばんは~」と声をかけられました

「こ、こんばんは

(どうか私の気がふれてしまったとご近所
に言いふらさないでください


気を取り直して、また待ちます、、、。

(続く)