10月6日の結果 ベロちゃんが食べてる? | ベロニャンコ救出作戦!

ベロニャンコ救出作戦!

ベロが出っぱなしになった野良猫との出会い、その救出まで

本日も同じように午後3時頃ご飯を玄関にセットしました。



昨日と同じなので画像使いまわし

今日はちょっと時間に余裕があったので、何度か
玄関先をチェックしました。

午後6時頃にチェックしたところ、まだ餌が残って
いました。

雨が降っているから今日は来ないのかな・・・

半分あきらめかけて、その後家の中でお仕事
していました。

ハッと気付いた時には7時

急いで玄関先に見に行くと、

餌がなくなってましたーーーー


暗くて分かりにくいですねー

そしてグッドニュース

お皿がすごくヌラヌラしてたのです



ヌラヌラしてるのがお分かりでしょうか???

このヌラヌラ感はベロニャンコちゃんの

よだれに違いない

クロちゃんじゃなくてベロニャンコちゃんが食べてる可能性大です

お皿がヌラヌラしていて喜ぶ日が自分の人生に来るとは
思いませんでした、私


昨日も餌がなくなっていたのは7時以降だったので、

お食事時間は6時~7時の間かもしれないっ

明日はその時間に玄関先でできれば張りこもうかと思います

明日はできればベロちゃんの写真を撮ってアップできる
といいな~


覚悟しておいてw 
ちょっとホラーなルックスだから