10月5日の結果 | ベロニャンコ救出作戦!

ベロニャンコ救出作戦!

ベロが出っぱなしになった野良猫との出会い、その救出まで

お昼間に玄関にえさを置きました。



なぜダンボールの箱の中に入れてるかというと、
クロネコちゃんは警戒心が強いので多少入るのに
抵抗があり、近づかないのではないか、という考えが
あるからです。その一方で、

ベロニャンコちゃん、警戒心0って感じだもの・・・

野良猫としてそれは大丈夫なのか?という
ぐらいフレンドリー


それだけフレンドリーだから、見かけの悲惨さとのギャップに

助けてあげたい 


という気もちになったのです。

この後外出しなくてはいけなかったので、約4時間後・・・。



食べてるっ

・・・・

でもどの猫が食べたのか分からない


ベロニャンコちゃんはよだれがだらだら垂れているので、
もし食べたのだったらお皿がベトベトになっているような
気もするんだけど、結構きれいになっている。

とは言え、ベロちゃんには2回しか会ったことないので
どんな風に食べるのかはあまりよくわかりません。

まあ、とりあえず、今日は

おいしいものにありつけた猫が一匹いるということで

気長に待ちましょう

明日はあまり外出しなくていいので、もっと頻繁に餌のところを
見はろうとおもいます。

ベロニャンコちゃんの写真も今度は撮れますように

写真を見たら、

「あ~これはなんとかしないと~」と思ってもらえ
ることうけあいです