弾丸旅❷京都【伏見稲荷大社】 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

今回の目的地は奈良県‼️ですが…途中ネットで検索と

京都伏見稲荷大社⛩️が近いらしく。


行く道中に〜

【近いらしいょ‼️行きたいなぁぁぁ❣️】ボソッ一言

昔昔の夫だったら完全にブツクサ文句言って却下👎

でしたが(笑)


夫も人間的に丸く温厚に…ぷっぷぷっぷ


それに加え夫‼️

今年から御朱印デビューをしたの…ウインク


以前から一度行ってみたかった伏見稲荷大社

千本鳥居で有名ですよね(๑・̑◡・̑๑)



神秘的な千本鳥居⛩️で有名だけど、

とにかく人が多いから鳥居⛩️を潜るのも大変よ!

人だらけ〜と聞いてたので心配しましたが…。



朝が早かったせいか、、、思ってたより人は少ない

ほぼ80%外人だらけ〜笑



それに一日中雨☂️予報でしたが‼️

日頃の行いが良い成果⁉️雨が降らずで良かったお



夫曰く、日本って言うより海外に居る⁉️って

錯覚するくらい聞こえる言葉は外国語だらけ〜笑



外国家族グループが途切れた瞬間に写真や動画🎥撮影

とっても〜神秘的な空間でした😊😊😊



途中、千本鳥居を歩いてると…急に眩暈😵‍💫に

一瞬襲われ焦ったけど…(-。-;

※日光東照宮に行った時も酷い眩暈と吐き気に

襲われた様な😱

なんなんだ⁉️


御朱印をいただき〜次の目的地に向かう

続く