弾丸旅❸奈良県【東大寺】 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪


途中、京都の伏見稲荷大社に立ち寄りましたが

今回の1番の目的地は奈良県【東大寺】



過去に奈良県には数回行ってるけど〜

東大寺は修学旅行に行って以来かなぁ!?

ワクワク☺️☺️☺️



京都から〜奈良に向かって走ってると〜

一際大きな建造物が目に入ってくる‼️

おおっっ‼️東大寺ーーーーーっ



鹿🦌🦌🦌ッシカ➖➖➖➖ッ‼️可愛いっ

つぶらな瞳で(๑・̑◡・̑๑)人懐っこいっ可愛いぞっ



可愛い〜っ!けど…道沿いがっ💦💦💦

糞だらけ〜ッ臭いっ!下をみて歩かないと💩

踏んじゃうっ(^◇^;)



門を潜り〜大仏様に御対面…おおおっっっっデカッ‼️

顔5メートル、指2メートル☝️



※修学旅行生の横で耳👂ダンボで盗み聞きw



大仏様も良かったけど…



一際、ワタシの目に飛び込んで心惹かれた仏像が↑

マッチョ男は苦手ですが…↑めちゃカッコいいっ🩷

惚れ惚れ〜長時間見惚れました(๑・̑◡・̑๑)



その後…かの有名な穴潜り。

小学生の頃は潜れた‼️



夫から【やればぁ⁉️】と言われたけど…

絶対無理やしっ!



腹が引っかかって周りから失笑されるのが

目に見えてる…無謀な事はするまい。



御朱印を書いてもらい〜ランチ食べスタバでまったり



昼ご飯🍚食べた直後に訳あってサンドイッチ食べる私


続く