弾丸旅❶ | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

急遽、前夜に弾丸旅が決まり〜♬

いつかは行ってみたい念願の場所に。

夫が連れて行ってくれる事になりました😊


夫も歳をとったのか⁉️温厚になり

私の旅のライフスタイルに少々馴染みました(笑)


以前は夫と旅行に出かけても確実💯に喧嘩ボッ発になり

楽しい思い出が苦い思い出になり…

帰宅後は数日間ギスギス&不完全燃焼&ストレス状態


2度と貴方(夫)とは旅行に行かない宣言‼️を出し

数年間はホントに夫とは旅に行きませんでしたw

※多分、何年か前にblogにも書いたと…😅


その期間は私は一人旅に出かけたり。

数年の間にお互い歳を重ねて〜旅を楽しめる様に😊

最近は〜夫と遠出の旅もする様になり楽しいっ😊




出発は朝4時‼️

【起きれなかったら置いて行くぞ‼️】と脅され😱

真っ暗の中〜目的地に向かいます(๑・̑◡・̑๑)


途中コンビニ🏪に立ち寄って朝食を調達


気になってた【おにぎり🍙】発見❣️

うん!確かにどん兵衛の味でした♪♪♪


続く