ずんぐりむっくり | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

身体の割には、わたし、手だけは成長しなかったらしく、ドラえもんの様な豚足の様な小さい手


足や身体は大きいんですがねぇ~~手だけは子供並み。

白魚の様なスッとした綺麗な手に憧れるがこればっかりは、どーにもならないあせる


爪も短くネイルもしない色気のかけらもない、、、手です。



紅葉の様なドラえもんの様な豚足の様な手には、、、、指輪が似合わないので滅多にはめない。


去年、金などの相場が上がった時に、お気に入りだけ残し、装飾品は処分しちゃった。


毎日身につけてる物は、ピアスと時計。24時間付けっ放しですが、指輪とネックレスは、ほぼしない状態


お気に入りの指輪を数点残したんですが、サイズを直さないと、大きいやら小さいやら、、、。


直さなきゃな!と友人に言った所(まぁ、待て!またサイズ変わるかもしれないから。いひひ)となっ。


そのまま放置してましたが、何気なく、20年間??身に付けなかった指輪をはめた所入った!!!


おおっ!20年ぶりにハマった!



そのまま、嬉しくてハメ1日過ごし、今朝起きたら、指が、、、、、、、、、、、、、、、、痛いっ(´□`。)


浮腫んだせいか、指の関節がっ!もっこりあせる写真2で分かる様に、関節の所に皺がっ溜まってるっ(汗)


つけ爪すると指先長く綺麗に見えるよ!って言われるけど、長い爪で家事、出来ないっ汗


きっとイライラして一晩で切っちゃいそうだっ。


んっ~~っ、何度見ても、ズングリむっくりの色気のない手。指輪が似合わない(泣)


余計、指が短く見えるw