真面目に~~ | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

最近、真面目に家ご飯してます。


外に出るのが寒いから~~~引き籠ってるよ。


学生時代の友人Yちゃんからメールがあり


(あーーた、いきてるん??最近、ウントモスントモ連絡がないし、、、。昔から自分から連絡してこんしブツブツ怒)


嫁(生きてるよ。寒いから家に籠ってるwww)


Yちゃん(仕事帰り、家に寄るわ~~~)


嫁(あーーーーい)


Yちゃん、思い出したように連絡あり(笑)

なんか久し振りだなぁ~~Yちゃんと会うの。


豪快なYちゃん、以前(肉食べる??)って聞かれ(うん)って答えたら、豚の半分を持ってきて、驚いたw

3000円だけ持ってハワイに行ったり、、、恐ろしいっ


小学生の時からの友人だけど、大人になってから仲良くなったYちゃん。

同級生とは思えないくらい、、、若いっ!!!


またビックリするようなネタを持ってくるのかなぁ~~わっはは


私は最近真面目に生活してるから、、、なーーんも面白いネタ無いんだよねぇwww

あっ(黒ひげ)の上で写真撮った事くらいしか、、、爆
河童嫁の日常茶飯事
あーーた何してるの!!!っ言われちゃいそうだなww


昨晩の夕飯(お野菜たっぷりビビンバ)
河童嫁の日常茶飯事