女子会 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

昨晩は、友人3人で女子会。

PQちゃんからメールで(女子会しましょ~~~♪)の一声でwww

まだまだ新婚さんのSHちゃん、PQちゃんに、おのろけを聞かされながらのお食事会


PQちゃんが、(私まだ、回らないお寿司屋さんに行った事無いです~~っ)って事だったので

すし屋に決定

家まで迎えに来てもらい、、夫(良いなぁ~~いいなぁ~~)

P&S(行ってくるね!!!マー君wwww今日は女子会だから!!!)


夫。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

嫁(お土産買ってくるね~~~~っw)


雪降る中、PQちゃんに運転してもらい~~すし屋に!!!
河童嫁の日常茶飯事
ダジャレ好きな大将を目の前に~~~カウンターに座りビールで乾杯ビールビール

妊婦のPは、お茶ww
河童嫁の日常茶飯事
旬な握りをお任せで頼み~~~
河童嫁の日常茶飯事
大将(おっ、、、嫁ちゃん、どんだけ握る!?)


嫁(今日はいっぱい食べるザっ~~~わっは)


P(お寿司の為2日間、米粒食べずに、、、、頑張りました!)


みんな(えぇーーーーぇーー!?それは妊婦だからあかんでしょwww)

P(だって~~~ぇ、いっぱい食べたいんだもん(笑))



大将(じぁぁ~~100貫握るかっ!!!)


嫁(うん、よろしくw)


みんな(えぇーーーーーーーぇー、食べれるん?)

嫁(嘘だわwww)


みんなワイワイお喋りしながら、、、食べる食べるwww

一品料理も、天麩羅、だだみ、肉、揚げ物~~~~頼む頼む


途中、食べすぎてビールが入って行かない(-"-;A
河童嫁の日常茶飯事
白子(だだみ)の酢の物


新鮮で美味いっーーーーっ。お酒にあいます。北陸では別名(だだみ)って言うよ。


年齢も違う3人だけど、5年前の出会いで仲良しになった。


その時はまだ2人は独身だったけど、ここ1年でバタバタと結婚して、主婦になって~~。


飲み歩く事も少なくなったけど、偶には女子だけで美味しいもん食べながらストレス発散もいいねっ!!

夫同士はサーファーで昔からの友人同士なので、出やすいww


お喋りしながらダラダラと食べ続け~~~大将(一通り握ったけどどーする?)


そこからは、各自食べたい握りを頼んで、、、ダラダラ。


大将や、職人さんもお話に加わり、、、、話がはずむ。


気が付くと、、、周りに居たお客さん誰も居なくなってた( ̄Д ̄;;

時計を見ると、、、うわっ!!!

楽しい友人達とお喋りしてると、、時間がたつのが早いっ(;´▽`A``

お会計を済ませ、、帰宅


夫(俺の寿司の土産はぁ~~~~!?)

嫁(あれっ、ロールキャベツ作ったの食べなかった??)

夫(寿司!!待ってたぁーーーーぁ。)

嫁(御免よぉ~~叫びしゃりが無くなって、、お土産無理だったw)

夫(あぁ~~~~!!!楽しみにしてたのに(泣)


嫁はお腹はち切れそうに満腹じゃ~~~~ぁ!!

あーーーぁ酔っちゃった(* ̄Oノ ̄*)(* ̄Oノ ̄*)

超ご機嫌な嫁~~~~うっひひひひひ


夫(・・・・・・・・・酔っ払い早く寝ろっ゛(`ヘ´#))

嫁(、、、食べすぎて苦しくて横になれない(汗))


帰ってきて2時間ほど、、、お腹苦しくて寝れませんでしたwww

今朝起きても、、、まだお腹苦しいですwww