弁当 | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

ゆーがた、夫(釣り行くで、弁当と熱々のお茶用意して~~)


いくのかぁ!?、、、、、、こんな雪降って天気悪いのにっ叫び叫び叫び


きゅうに、弁当って言われても、、、、、用意してないジャン( ̄_ ̄ i)


雷雨~~雪に変わるって言ってるのに、危険だよぉY(>_<、)Y


いくなと言っても行くんだよね。行っても、海に落ちないでね叫び叫び




さっさと、釣り服に着替えて


いってきまーーすっ!!!とビューーーーーンと行っちゃった汗


てき当に詰め込んだ弁当を持って、、、、、笑
河童嫁の日常茶飯事
いってらっしゃい~~~~って言う前に行っちゃったwww