しらす | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

昨晩、夕飯の支度をしていたら


夫(夕飯、朝ご飯の様なご飯でいいわっ!!軽い感じにして!!)


嫁(あいっ)


作ろうと思ってた夕飯を中断して、メニュー変更


夕飯にトーストを出すわけにもいかず、、、。


冷蔵庫をゴソゴソ


先日、お友達のぢょんちゃんに貰った(しらす)で、しらすご飯を作りました。
河童嫁の日常茶飯事

作ったと言っても、、、乗せただけだけど(笑)

(しらす)甘味があって美味しいっ(* ̄Oノ ̄*)

ちょっとゴマ油&醤油を垂らして~~~~♪♪


それと卵焼き

卵焼きでは、夫と毎回、もめるっ(怒)


夫は、何も入れずに焼いて醤油をつけて食べるのが好きらしい。


私は、だし汁と砂糖、醤油を入れて焼くのが好きっ!!


毎回、、、ブツブツ言われるけど、作るのは嫁なので問答無用( ̄▽+ ̄*)


自分で作らないのなら、男は出された物を文句言わず食べろ!!!ですよーーーーぉww