アジングシーズン開幕!釣りすぎた | 猫と釣り(アジング)

猫と釣り(アジング)

釣り(アジング)や料理や猫の事など。

週末いつものアジング行ってきました。

お気に入りの人がまだ少なくてまだ今シーズン鯵が回ってきてない釣り場に到着後朝マズメ狙いだったんだけど、先週は全然アジ回ってこなかったから、今週もダメでしょって思って車で仮眠。

そして寝坊- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ


空が明るくなって、釣れてる時は必ず現れる地元のおじいちゃんいるか見に行ったら居た👴‼️

しかも豆サイズのが釣れてる‼️‼️‼️


まだここがアジ開幕してすぐだからか、めちゃくちゃ空いてる‼️

サビキもアジングも釣れてる人は釣れてるし、釣れない人は釣れてないけど、とりあえず人に場所はいられる前に急げー🏃💦💨

堤防先端は人がいて入れないので、風向きを考えてお気に入りのポイントでは無い所へ。



一投目…キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!



サビキは小さめサイズが多いみたいだったけどアジングは20cmくらい。

投げる度に釣れる連チャン😳


いつも人がいないあんまり釣れない場所を狙って行ってたので、こんな確変モードが久々すぎて😅

しかも最近溜まりに溜まってた某数字のメーカーへのうっぷんストレスもあり、かなり釣りすぎました😅


家族でアジングしてお持ち帰りアジ119、サバ8、カマス1。

お隣のサビキのご夫婦は全然釣れてなかったようなので10匹プレゼント🎁

その他リリース多数。

気づいたらクーラーBOX入らなくて、途中釣具屋で買うことに🛒💭


いつもはどんなにずーっと釣れる状態でも家族で食べる分トータル2、30匹いったら即ヤメ終了するんですけど、今回ばかりはイライラのストレスがMAX最高潮に達していたので…すみません💦


お刺身にする分はお刺身とかで食べたけど、残りは一夜干しとか南蛮漬け、あとは冷凍保存して全部食べたいと思います🤤