おひさしブログ。 | 猫と釣り

猫と釣り

釣り(アジング)や料理や猫の事など。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます🙇‍♀️

なんとなんとかなり久しぶりの投稿になってしまいました。

ちょっとSNSやブログ疲れとも言いましょうか…
SNSの人間関係めんどくさいなっと思って😑✋

インスタでね、全く1度も絡んだことがない人にブログされまして😅
マジで、フォローしてないしイイネすらしたことない人に。
しかもその人も私の事フォローしてないし、本当に絡みが一切無し。
同じルアーメーカーのモニターやってる女性の方…。
多分釣り垢での投稿見て、私に負けてくないとか、自分より上手そうな釣り好き女がいるのが許せなかったんでしょうね😂
自分だけ色んな人にチヤホヤされたいって気持ちが強くて、私が目障りだったのかな🤣
フィールドモニターってさ、目立ちたいからとかチヤホヤされたいからってやるもんじゃないと思うんだよなぁ🤔

ま、そういうのもあってSNSとかお疲れモードでした😂

アジングは今年に入って2回ほど行きました。




2024年はのんびり書きたい時に更新していきますのでどうぞよろしくお願い致します(_ _*))