クックのお里でBBQ | バニ男なアンディ

バニ男なアンディ

大型犬(大ボケ犬)バーニーズマウンテンドッグのアンディのために、大阪のマンション暮らしをヤメて、島根県三瓶の山の中に移住生活。

クックのお里でBBQがありまして

たくさんのワンコが集まるというので

我が家も参加してきました吠えるにゃいさん

 

今回は写真が多いので

どんどん載せていこう

記事というより

写真の記録カメラ SP

 

 

パピーッコもいますぴよ

 

 

モッコモコあははー‥

 

 

おそるおそるパピーに近づくクック

1年前はクックもこんな感じの

モコモコ君だったきゃ

 

 

おチビなのに

なかなかヤンチャニコニコ❤

 

 

アンディも

パピーちゃんに興味津々にゃいさん

 

 

大きいコも

小さいコも

みんなわらわら遊んでいますばに笑う

 

 

ベンチの下で

寝てしまっているパピーちゃんを

見守る優しいコにゃいさんキリリ

 

 

とにかくたくさんワンコがいて

誰がどのコかわからないにゃいさん寄り目

 

 

黒ラブちゃんもいましたラブ

黒率が高め

 

 

パピーは何をしてても可愛い星

 

 

ワンコよりも人が大好きなクックは

テンション高いあげ

 

 

アンディもたくさん

いろんなコと遊んで

お水ガブガブ飲みしっぽ

 

 

大満足の顔にゃいさん

 

 

 

 

ただただ

かわいすぎるI♡BMD

 

 

黒いモフモフ君

モフモフさんがいっぱい振向きにゃいさん

 

 

何頭のワンコがいたんでしょうか

私まったく把握できてない/e14

 

 

 

 

久しぶりに

こんなにたくさんバニたち

やっぱりバーニーズはかわいいなにゃいさん寄り目にゃいさんキリリにゃいさんお怒り

こんなに可愛いバニ達にまみれて

BBQどころではなかったぐるぐる

 

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

 

ペタしてね