アンディ8歳のお誕生日 | バニ男なアンディ

バニ男なアンディ

大型犬(大ボケ犬)バーニーズマウンテンドッグのアンディのために、大阪のマンション暮らしをヤメて、島根県三瓶の山の中に移住生活。

7月8日

今年のアンディのお誕生日は

キャンプではなく

ドッグラン付きのカフェに行きました吠えるにゃいさん

 

大雨で蒸し暑かった日

雨男アンディ8歳のお誕生日音符

 

 

年齢的には「高齢犬」といわれるような

ワンコになりましたが

大きな病気もなく元気で良いコニコニコ❤

 

 

とくにこの1年

クックと共に生活するようになってから

まだまだ

すくすくと

身も心も成長中なアンディにゃいさん

 

 

のんびりマッタリ

マイペースなひとりっコだったアンディはしっぽ

 

クックに負けじと

ご飯をよく食べるようになりにゃいさん

お散歩もよく歩き

家の中でも走り回っています吠えるにゃいさん

 

 

いつでも

家の中では自分が1番

わがままっコだったアンディはにゃいさんお怒り

 

クックがイタズラをすると

追いかけ回して怒りにゃいさん怒

 

クックが寄り添ってくると

鬱陶しいような顔をしながら

足を舐められようが

お腹をツンツンされようが

されるがまま・・・。にゃいさん

 

 

アンディお兄ちゃんとなって

頑張っていますにゃいさん

 

アンディ8歳のお誕生日おめでとう

来年はキャンプ行こうねキャンプ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

 

ペタしてね