讃岐 海辺の隠れ家へ その2 | バニ男なアンディ

バニ男なアンディ

大型犬(大ボケ犬)バーニーズマウンテンドッグのアンディのために、大阪のマンション暮らしをヤメて、島根県三瓶の山の中に移住生活。

前記事のつづき

お世話になるお店に
着いて早々
シャワーを浴びて噴水
お着替えしてTシャツ
涼しい部屋で爆睡中のカスパー04
旦那とアンディ君をほっといて

私はお店の中を散策じーっ

小高い所にあるお店は
もともと別荘だったそうで

$バニ男なアンディ

瀬戸内海を見渡せる
最高のロケーションちゅら海

$バニ男なアンディ

少し古い建物やけど
別荘内も外もオシャレで
『エル・デコ』か
いやいや『モダンリビング』やろうステキ
『渡辺篤史』来るんじゃねはてなマーク

何しかステキスタイルsei

$バニ男なアンディ

セレブな建物だけどキラキラ

でも 何か懐かしい
ホッとできる空間でホッ
それはきっと
讃岐 屋島の のんびりとした土地柄と田舎・・・
とっても気さくな
店長&オーナー(友達のお母さん)の
人柄にあると思う

$バニ男なアンディ

お友達のワンコ「ボスニコ
自分をワンコと思っていないボスは
毛むくじゃらの犬
野蛮なアンディ坊主が少々苦手汗

$バニ男なアンディ

いろいろ散策しているうちに
イイ感じに陽が暮れてきたミミズク

$バニ男なアンディ

夜はガーデンBBQバーベキュー
「火起こしお願いおねがい」と言われ
頭にタオル やる気満々の旦那

$バニ男なアンディ

わいわい食べて飲んで
庵治町の花火大会も楽しむ花火
海面に映る花火がめっちゃ綺麗
贅沢な夜やわ~



朝も海を見ながら
のんびりモーニングコーヒー

$バニ男なアンディ

テラスで日光浴黒
暑い暑いと思いながら
つき合うアンディ君にゃいさん

$バニ男なアンディ

とっても暑いこの時期
ワンコを連れて
旅行やお出かけは
なかなか行くところに困るDASH!

今回は水遊びも
たくさんできるところがあって
お友達のおかげで
涼しいお部屋で泊まる事もできた
しかも水遊びをした後は
冷たいシャワーも浴びる事ができて
アンディ君も快適な旅行になったと思う音譜

$バニ男なアンディ

良かったね~アンディ君

もう少し涼しくなったら
また屋島に遊びに来ようグッド!

$バニ男なアンディ

おまけ
香川に行ったら
うどんもいいけど鶏もね
「一鶴」で骨付き鶏を食べて帰りましたアップ

あ~美味くて楽しすぎて忘れていたけど
足がズキズキ
ぐねった足が象の足のように腫れて・・・痛いドクロ


ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村