曇天の 6月13日(木) | Fotografien

Fotografien

旅のPhotographs、近所の写真(サイクリング)と簡単料理。+α

朝起きて 目 tvk テレビ の 大桟橋情報カメラを見ると、東の水平線近くは茜色に染まっていたので

 

雲はだいぶ広がっていますが 日の出 晴れアップ 撮影のチャンスはあると思い 家から一番近い

 

撮影ポイントの野島公園へ 自転車DASH! カメラ

もう日の出は始まっていて ギリギリ はてなマーク お願い OK 間に合いました わんわん

 

 

 

 

 

先週の昼間に撮影した公園の紫陽花は 今が見頃・・・こんなに赤やピンクに藤色 はてなマーク

 

 

 

青い花がほとんどありません !?

 

 

 

 

 

 

 

午前 5時 3分、海自 潜水艦の上には人影が見え 海保の船は何か表示しながら 高速で航行中 船

 

夜勤明け ? ご苦労様です。

 

 

 

 

 

 

親切だなと感じたこと教えて!

 

ウ〜ーーン 最近は人との関わりが少なくて思いつかないです。 てへぺろ  牛お願い

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう