同好の士 | Fotografien

Fotografien

旅のPhotographs、近所の写真(サイクリング)と簡単料理。+α

昨日は家から一番近い朝日の撮影ポイントは野島公園だと記しましたが、もっと近い ビックリマーク

 

5分 自転車 で行ける "家の裏山"を忘れていました てへぺろ 

 

標高が 60m 位あって 水平線では無く野島山か 房総半島から 晴れ 太陽が上がるので 

 

忘れていました。(& 起きてすぐに坂を上がりたくない・・・)

 

 

ここは、先客に同好の士がいて 毎日撮影に 来ている そうで 昨日と今日は展望台の上に

 

丁度 太陽が載る事と、 4:50am. には羽田発の一番機が お日様を横切る 事を

 

教えていただきました。

 

旅客機が来るのを待っていたら 蚊に刺されるので 自転車 一度家に帰り カメラ 一眼を置いて

 

逗子へ 自転車

 

三浦半島の相模湾側は、山に遮られて横浜に比べて 少し遅い日の出です。

 

雲ひつない いい天気なので綺麗な 富士山 富士山が見えると思って 逗子海岸に来ましたが 牛

朝靄で 肉眼では 何となく見える気がする ? プンプン ・・・このデジカメでは撮れませんでした

 

 

ちょっと好きな カラー撮影なのに モノトーンっぽく撮れた一枚。 爆  笑 カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近忘れ物をして困ったものは?

 

人の名前が覚えられなくて・・・どこかに書いておかないとヤバイです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう