巣立ち。 | Fotografien

Fotografien

旅のPhotographs、近所の写真(サイクリング)と簡単料理。+α

今日は、ちっとも雛たちが鳴かないので 雨戸戸袋にある巣を覗いて見ました

 

この数日で 巣立った様です。・・・まだ、ほとんど飛べない様で しばらくは縄張り内で 

 

親と一緒に暮らすそうです。

 

一羽は 隣家のベランダに居る らしくはてなマーク 父親(イソヒヨドリ)が餌を届けています 音譜 しっぽフリフリ OK 

 

 

 

 

 

 

今朝は 早朝に起きれなくて 泣くうさぎあせる 通勤が少し落ち着いた暑くなる前の時間帯に 自転車

 

 

 

長者ヶ崎 から 目 カメラ だいぶ霞んでいますが、久しぶりの富士山全景 富士山 

 

風が少しひんやりしていて 思ったよりは、暑くなくて七里ヶ浜まで 自転車DASH! 行けました てへぺろ

 

 

帰路 江ノ島、富士山に稲村ヶ崎 カメラ 雲はありますが ここ逗子マリーナは 晴れ 晴れ間で 

暑くなりつつあります 

 

もう、夏の景色 ビックリマーク

散歩に来た ? ワンコのご主人も軽く泳いでます びっくり わんわん

 

 

 

 

 

あなたは日記帳持ってる?

 

日記を書いた事はありますが、日記帳を持った事はありません。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう