イースターの後 | berkeleymom2023のブログ

berkeleymom2023のブログ

南カリフォルニアに住むバークレーママです。
カリフォルニア大学、アメリカの大学全般、そして日々のアメリカ生活の様子を発信しています。

 

3月31日(日曜日)はイースターでしたが、

 

金曜日にはオフィスにもちろんドーナッツ。

 

 

 

週末、ロサンゼルス郊外はあいにくの雨。

 

例年、子供たちがエッグハントといって

 

広場に置かれた色とりどりの卵を

 

一斉に拾いに行くという行事がありますが、

 

 

今年は行われたのでしょうか?

 

私はもう、小さい子供がいないので、

 

エッグハントの催しに行くことはなくなりました。

 

 

 

その代わりといっては何ですが、

 

今日、ウォルマートという店に行き、

 

またもや、イベント後の投げ売り状態に遭遇。

 

 

イースター関係のものはすべて半額で、

 

もう在庫なくしたい!!状態。

 

エッグハントに使うバスケットやプラスチックの卵たち。

 

 

 

その中で、えっ? これ何???

 

っていうものを見つけました。

 

なんだと思いますか?

 

 

 

 

 

何と余裕で1m以上ある

 

巨大な縞々のウサギでした。

 

 

度肝を抜かれて、

 

値段をチェックするのを忘れましたが、

 

もちろんこれも半額です。

 

皆さんは買いたいですか?

 

 

 

【無料進呈中】『カリフォルニア大学の全てがわかるeBook』

※特典:奨学金ガイドpdf

カリフォルニア大学進学のためのファーストステップを

踏み出そう。

 

eBookダウンロードはこちら

https://college-view.com/lp/1573