お天気の金曜日 | コーシくんのブログ

コーシくんのブログ

変な車で遊んでいる変な人です、汗

なおコメントは承認式です、記事に関連性のないコメントは容赦なく削除しますのでご了承を!

朝から凄く良い天気だったのでちょっくらドライブ

前に行って気になっていた『犬甘野風土館 季楽』のカレーそば

お昼前に出掛けたのになんと老ノ坂が大渋滞!!あ、もしかしてお彼岸が雨だったので良い天気にお墓参りなのかーなんて考えていたのですがダラダラと登ること1時間弱、壁にぶち当たったアメ車が。。。あーこれかぁと通り過ぎてもまだ続く渋滞。

今度はトレーラーが止まっていて対向車線にはこけたっぽいバイクが。。でもまだ続く。。。

次はワンボックス2台が絡んだ事故っぽい。いずれもまだ警察も来ていない状態。

やっとのことで頂上のトンネルを超えると嘘の等にガラガラになった。

 

季楽に着いたらこれまたガラガラ

まだ打ちたてのお蕎麦も有りそうだったけど今日はやっぱカレー蕎麦♪

中々美味しかったです♪

 

ここまで来たら『Cafe Brass』さんにも行ってみよっと

ガレージがガラッとしていて、RD125が一台止まってました。

 

ロールケーキセット頼んでくつろいでいたら次から次へと色々やってきた。

ガレージで車やバイク談義(笑)

 

帰りも老ノ坂手前までは順調に進むもまたまた大渋滞に巻き込まれ、、、しかもなんとチャージランプが不自然にちらつくはめに。

やべーこんなところで止まったらますます渋滞引き起こすやん!!

でも走るだけならさほどもバッテリーを消耗しないし何とかなったもののじわじわの上り坂でクラッチも調子悪くやっとのことで帰り着く始末。さーてまずは充電系見直さないと~♪