しばし放置でした、汗 | コーシくんのブログ

コーシくんのブログ

変な車で遊んでいる変な人です、汗

なおコメントは承認式です、記事に関連性のないコメントは容赦なく削除しますのでご了承を!

放置している間の諸々

久々に連絡のついたOさん、イセッタが完成近しと言うので見せてもらいに行きました。

初期型イセッタでしかもコンバーチブルへの改造がされてました♪

こんな幌が手に入るのかと思いきや、なんとOさんの手作りと聞いてびっくり。工業用ミシンまで購入して作られたそうな。。。

内装なんかもめっちゃオシャレ♪

公道復帰が楽しみです♪

 

先週はいよいよ今年最初の高雄サンデーミーティング。

初めてMさんがトロージャンで出動♪

今回は600も来てたのでバブルカー参加は3台でした♪

久々にお会いしたRさんのランチャ

インジェクション化が終わったと言う事で見せてもらったら??

??ウエーバーじゃないの!!って思ったらなんとこれウエーバーっぽいスロットルボディーだそうでこんなのがイギリスでは売っていることを聞いてビックリ。

ファンネルは3Dプリンターで作ったそうな。色々実に興味深いです♪

久々にいっぱい話できて楽しかったーこういう感じでの旧車との付き合い方もあるんだなぁ―と改めて感動しました。

あとはNSUが来てたり

大好きなGSのブレークが居たりと楽しいミーティングでした♪

 

ここ数日は非常に暖かくイセッタ出動も毎日のように

あちこちに出没(笑)

今日も走ってたら

これって桜ちゃうのかな!!

 

先日買ってきたイチゴ

めっちゃデカいのにまぁまぁこなれた値段

いよいよ春ですねー

でも来週はまた寒の戻り!早くもっと暖かくなれー♪