オカンの戯言 -8ページ目

オカンの戯言

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
強がってばっかり。
 
 
声が聞けて
嬉しかったのに。
 
 
そっけなく
距離をとる。
 
 
はいはいって
流す。
 
 
ごめんね。
私にはそれしか
できないから。
 
 
立ち直ったつもりやったのになー。
 
 
 
 
 
回復の兆し。
 
 
息子お泊まりやから
きにせず泣けた。
 
 
割り切らなきゃ。
 
 
もう
仕方ない。
 
 
離れてしまったんやから。
 
 
 
もう
あの人に抱きしめられる事も
頭を撫でてもらうこともできないけど
まだ私が
一番寄り添える人でありたい。
 
 
本当に1人で立っていられるようになるまでは
添え木になってあげたい。
 
 
好きって感情が
やっぱり邪魔をするけど
好きやからこそ
幸せになってほしい。
 
 
わがままかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子が寝るまでは
泣くの
我慢してたんやけどね。
 
 
ギリギリやわ。