オカンの戯言 -7ページ目

オカンの戯言

ブログの説明を入力します。

 
 
 
やってしまったよねw
 
 
あーぁw
 
もうほんまに。
 
 
でもまだ
必要とされてるから
いいや。
 
 
 
あの人を想えるのは
私だけやと思う。
 
 
 
 
 
 
逢って来ます
 
 
自爆しませんように。
 
 
 
 
 
 
 
 
あー。
 
 
やっぱり
さみしいな。
 
 
居ないってだけで
寝れないんやもんな。
 
 
大切やったら
手放したらあかんな。
 
 
 
寝てなさすぎて
頭痛い。