オカンの戯言

オカンの戯言

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
なんだかんだ忙しくして
1日なっがいなー!
 
とか思ったけど
まだ3月入って9日なんや(・ω・)
 
 
そう考えたら
なんだかんだあっちゅう間やなー
 
 
とりあえず
精神疲労やばすぎて
寝ても寝たりない\(^o^)/
 
 
明日もがんばる!
 
 
 
 
 
 
休みでした!
 
 
夜中まで
lineしてたから
朝起きるん辛かった\(^o^)/
 
 
息子保育所行かせて
掃除と洗濯終わらせたあと
ずーっとDVD
 
 
知らぬ間に寝てて
気付いたら15時←
 
 
え。
休み終わりやんw
みたいな\(^o^)/
 
 
職場から電話きて
3つほど連絡事項あったのに
1つ忘れたってゆう。
 
 
どうしよ←
 
 
ま、なんとかなるか
 
 
なんも考えんでいいくらい
忙しくならんかなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかね。
 
 
やっぱり
寂しいよね。
 
 
2年ちょい一緒に居たからかな?
 
 
もう
関係なくなったんやって思うと
解放された気持ち半分
やっぱり一緒に居たい気持ち半分。
 
 
家近いし
どっかで会うんちゃうかって
期待してまう。
 
 
やだねー
 
 
うん。
がんばろう。
 
 
 
私は
大丈夫。