オカンの戯言
なんだかんだ忙しくして
1日なっがいなー!
とか思ったけど
まだ3月入って9日なんや(・ω・)
そう考えたら
なんだかんだあっちゅう間やなー
とりあえず
精神疲労やばすぎて
寝ても寝たりない\(^o^)/
明日もがんばる!
休みでした!
夜中まで
lineしてたから
朝起きるん辛かった\(^o^)/
で
息子保育所行かせて
掃除と洗濯終わらせたあと
ずーっとDVD
知らぬ間に寝てて
気付いたら15時←
え。
休み終わりやんw
みたいな\(^o^)/
職場から電話きて
3つほど連絡事項あったのに
1つ忘れたってゆう。
どうしよ←
ま、なんとかなるか
なんも考えんでいいくらい
忙しくならんかなー。
なんかね。
やっぱり
寂しいよね。
2年ちょい一緒に居たからかな?
もう
関係なくなったんやって思うと
解放された気持ち半分
やっぱり一緒に居たい気持ち半分。
家近いし
どっかで会うんちゃうかって
期待してまう。
やだねー
うん。
がんばろう。
私は
大丈夫。

