オカンの戯言 -2ページ目

オカンの戯言

ブログの説明を入力します。

 
 
いろんな意味で
号泣な1日。
 
 
なんだか
あっとゆうま。
 
 
明日からも
がんばろう
 
 
 
 
 
 
明日は
園生活最後の生活発表会!
 
 
泣かされるんやろなー
 
 
早いもんで
卒園やもんなー
 
 
早いな。
 
 
家での甘えたな息子しか
私は知らんから。
 
 
楽しみやけど
緊張。
 
 
早く寝よう!
 
 
 
 
 
 
何回も唱える。
 
 
大丈夫な気ぃするから。
 
 
だから
大丈夫。
 
 
私は大丈夫。
 
 
私なら大丈夫。
 
 
笑顔で
終わりたい。