オカンの戯言 -3ページ目
なんかもう
泣ける。
人の気持ち考えられん人って
いるんよなー。
早く離れなきゃ。
もう
必要じゃない。
私は
必要じゃない。
13日の金曜日ヽ(・∀・)ノ←
だからなんだって感じやけどw
なんか仕事しんどい。
なんでもかんでも
私に言うたらいいと思うなよ。
休み明け
倉庫えらいことなりすぎてて
朝からほんま疲れる。
たかだか80の売上で
忙しかったから
とか
言い訳でしかないやろ。
夜やらなあかん事やらんと
朝の人に負担しかないやんけ。
それでなくてもやること多いのに
研修しろって
どの口が言うねん。
研修するから
日々の仕事ちゃんとやろうや。
責任感なさすぎやろ。
はぁー愚痴った。
明日もがんばる!
なんか
疲れた\(^o^)/
はよねよー。
お腹痛い←
なんなんやろ?