オカンの戯言 -3ページ目

オカンの戯言

ブログの説明を入力します。

 
 
なんかもう
泣ける。
 
 
 
人の気持ち考えられん人って
いるんよなー。
 
 
 
早く離れなきゃ。
 
 
 
もう
必要じゃない。
 
 
 
私は
必要じゃない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13日の金曜日ヽ(・∀・)ノ←
 
 
だからなんだって感じやけどw
 
 
なんか仕事しんどい。
 
 
なんでもかんでも
私に言うたらいいと思うなよ。
 
 
休み明け
倉庫えらいことなりすぎてて
朝からほんま疲れる。
 
 
たかだか80の売上で
忙しかったから
とか
言い訳でしかないやろ。
 
 
夜やらなあかん事やらんと
朝の人に負担しかないやんけ。
 
 
それでなくてもやること多いのに
研修しろって
どの口が言うねん。
 
 
研修するから
日々の仕事ちゃんとやろうや。
 
 
責任感なさすぎやろ。
 
 
 
はぁー愚痴った。
 
 
明日もがんばる!
 
 
 
 
 
 
 
なんか
疲れた\(^o^)/
 
 
はよねよー。
 
 
お腹痛い←
なんなんやろ?