オカンの戯言 -4ページ目

オカンの戯言

ブログの説明を入力します。

 
 
 
なんだかんだ
久しぶりに一人の日曜日。
 
 
こうやって
消えていくんやなー。
 
 
寂しくないって言うたら嘘やけど
これが普通なんよな(・ω・)
 
 
多分1ヶ月もしたら
平気になるんやろな。
 
 
所詮他人やしな。
 
 
よし!
私は大丈夫
 
 
あの人が笑ってたら
それでいいって事にしようw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒すぎて
体がっちがち。
 
 
頭痛くなるほどの
首と肩凝り。
 
 
ほんま
やばいわー(´;ω;`)
 
 
早く寝よ!
 
 
 
 
 
なんなんかな?
 
都合のいいやつなんよね
私。
 
 
うちに来たら
ご飯用意してくれて
次の日のお弁当も用意してくれる。
 
 
疲れたよ。
 
半年以上
宙ぶらりんなんやもん。
 
 
前に進みたい。
 
 
辛い。