オカンの戯言 -4ページ目
なんだかんだ
久しぶりに一人の日曜日。
こうやって
消えていくんやなー。
寂しくないって言うたら嘘やけど
これが普通なんよな(・ω・)
多分1ヶ月もしたら
平気になるんやろな。
所詮他人やしな。
よし!
私は大丈夫
あの人が笑ってたら
それでいいって事にしようw
寒すぎて
体がっちがち。
頭痛くなるほどの
首と肩凝り。
ほんま
やばいわー(´;ω;`)
早く寝よ!
なんなんかな?
都合のいいやつなんよね
私。
うちに来たら
ご飯用意してくれて
次の日のお弁当も用意してくれる。
疲れたよ。
半年以上
宙ぶらりんなんやもん。
前に進みたい。
辛い。